
飲んだ夜は

今日はヨガに行きませんでした

ヨガに行かずに友達とお酒でも飲んで話したいなぁと思ったんです。このまま行かなくなることがないようにしないと

あの汗をかく感覚はクセになる。普段は絶対に出ないようなところから、手首周辺とか、ふくらはぎとかから汗が吹き出しているのを見るとなんともいえず嬉しい気持ちになる。だからまたいくと思う。

 

酔っ払った帰り道は自分がどんな顔してるのか気になって、何度もインカメで見てしまう。浮腫んでるんだけど、逆にメイクが馴染んでほっぺがちょっと赤くて、ばっちりメイク後酔っ払った顔ってちょっと盛れてるよなぁ、最強なのは薄めのメイクで盛れることなんだけど。でもやっぱりあと少なくとも5kgは痩せた方がいいよなぁとかいろんなことを考えている電車の中。

 

口周りとあごらへんに、ものすごく小さい吹き出物が3つできていて原因を知りたい。