
27000円の高級美白美容液で白くなったのか?

ALBIONアルビオンのイマキュレートを半分使い切りました

f:id:sooyonuranus:20170228080112j:image

半分と一本だった

夜にしっかりと塗り込むという方法で

時々忘れる日もありました。

15本使った上での変化はこんな感じ

 

 

f:id:sooyonuranus:20170228080217j:image

同じ場所で同じ時間に撮ったもので

すっぴんモザイク以外加工なし😅

左が使用する前で右がイマキュレートエッセンスを半分使用後です

ぱっと見前の方が白く?というか赤く見えるかもしれないけど…赤みが取れて全体的にツヤっとして透明感が出て来た気がしています

f:id:sooyonuranus:20170228080400j:image

前からも(恥ずかしい😱)

色が白くなった!って感じはしないけど

ニキビっぽいやつとか色むらが減って来て、透明感があるように見えて来た感じがします!

 

使い心地もいいし、自分でも顔のどんより感が無くなってると実感してる

でも、他にもいろいろやってるから誰が原因かよく分からないけど😭

 

後半分使い終わったらまた変化を見てみようと思います🔥

一朝一夕では結果は出ないし頑張ろう🔥