
痩せる事を祈ってのお風呂タイム

f:id:sooyonuranus:20170228010117j:image

今日はこの爆汗湯で高温反復浴

f:id:sooyonuranus:20170228010155j:image

中温反復浴してね!って書いてありますね

f:id:sooyonuranus:20170228010216j:image

これ、とろりっていうだけあってめちゃくちゃお湯がトロトロになって保温性が強いんです

f:id:sooyonuranus:20170228010243j:image

入れた瞬間はツンとする匂いと

パチパチ!パチパチ!とこの爆汗湯シリーズ特有の音が結構うるさくてテンション上がります

f:id:sooyonuranus:20170228010331j:image

お風呂ではこの2つのクレンジング

愛するソフティモアイメイク落としと

肌荒れ解消効果もあるんじゃないかと思うくらいのサンシビオでメイクを落とします

 

今日もポカポカ最高だった〜

高温反復浴って本当苦しいけどたくさん汗かいて本当楽しいんだな。

ihearbで購入したものが来たのでまた紹介します。