
作り置きで作ってたご飯たち

f:id:sooyonuranus:20170219103128j:image

作り置きがあったので今週一週間は基本お弁当で過ごした😉

左は、グルテンフリーの玄米パスタに市販の明太子ソースを和えたものを持っていった!

時間経っても美味しかった

 

コンビニのパック飯を食べなくなってから心なしか体の調子がいい気がする…

気のせいかもだけど

f:id:sooyonuranus:20170219103230j:image

おにぎり、茹でたもやしと作り置き達

 

 

最近は朝ごはんも家で食べてて

f:id:sooyonuranus:20170219103342j:image

大量バナナのヨーグルト、大量シナモン

f:id:sooyonuranus:20170219103406j:image

お腹空いてたら、雑穀玄米と納豆

お味噌汁とバナナヨーグルト🍌

f:id:sooyonuranus:20170219103458j:image

よくドン引きされる納豆トースト🍞

小さい頃からすごい好きなんだけど久しぶりに食べたらちょっと微妙だった

 

来週分も今日作り置きするよ〜