
作り置きつくりました

計画倒れてしまった作り置きを

作りましたよ〜🙈

f:id:sooyonuranus:20170214013533j:image

鳥の塩麹漬け焼きwithねぎ

漬けといてあとは焼くだけで5分でできる

 

右は豚ばら肉の煮物

こんがり焼いて切ってじっくり煮ただけ

煮汁は取っておいて白菜とか煮て食べる

 

f:id:sooyonuranus:20170214013640j:image

左はベジフィレっていう大豆でできた肉風食品の焼き肉風。

このベジフィレがあまりにも不味すぎて、

調理法間違ったのかって思うくらいだった。

ゆかりをかけて少しごまかした。

玄米屋さんのセットに入ってたんだけど

本当にまずいから、これはもう買わない!

(明日から食べるの気が重い…時間が経ったら美味しくならないかな笑)

 

真ん中は雷こんにゃく⚡️

雷こんにゃく大好きーなんだけど強火でやりすぎて焦げて、胡麻で、ごまかした!

居酒屋の雷こんにゃくレベルになるまで頑張ろう

 

右は煮卵!

7分茹でる→むく→漬ける

 

超簡単だよね😍

節約お弁当生活🍱美味しく楽しく頑張ろう