
しゃぶしゃぶkintan@代官山

しゃぶしゃぶkintanに行ってきました

白穂の香?っていうビール本当に美味しい

f:id:sooyonuranus:20170208124951j:image

 突き出しの肉の煮物🍖すごく美味しい

 

話に夢中過ぎて写真を撮り忘れましたが

たっぷりのお肉とたっぷりの野菜を

落ち着いて食べられてなかなか良かったです。

ただ野菜はごぼうと人参が多めだった!笑

好きだからいいけど

f:id:sooyonuranus:20170208125047j:image

途中で、醤油ベースの鍋から

豆乳担々鍋に味が変わるのがすっごく嬉しかった💗すぐ飽きるし

f:id:sooyonuranus:20170208125203j:image

最後は、麺を投入してもらって

f:id:sooyonuranus:20170208125223j:image

豆乳担々麺を作ってくれます!

 

全部超絶塩辛すぎなのと、店員さんが閉店前30分くらいから私語を話し出してて雰囲気悪かったのでもういかない🙄🙄🙄🙄笑

私はよくうざがられるくらい、店員さんの態度とかに厳しめ🙄🙄🙄普通だと思ってるけどね

 

久しぶりに後輩に会えて話せてそれはすっごくハッピーだった☺️✨✨