
アルビオンのイマキュレートGET

前職の先輩に

「色白くするために生きてるよね」

と生きる目的=色白になること と思われていました。

 

もともと地黒&小さい頃のアトピーの色素沈着?くすみ?のようなものがあって

全体的に浅黒い土人形の色だったんですが

大学生くらいから美白に気を使い出して

社会人になって拍車をかけて

美白に気を使い出して、

今はやっと普通より3段階黒いくらいの肌色になりました😅やっとこれ

 

でも、求めているのが普通より白い!

白くて、なにより透明感のある肌なので

全くまだまだな訳です。

本当、当たり前ですがこの世は不公平なわけです🔥だからこそ頑張るわけです

 f:id:sooyonuranus:20170208095542j:image

美白ケアはいろいろとやってるんですけど

遂に!遂に!ずーっと欲しかった

アルビオンのイマキュレートをGETしました。

f:id:sooyonuranus:20170208095529j:image

このカプセルが24個入り、でなんと

27,000円🙄🙄🙄🙄

 

信じられない…とずっと思ってたんですが

使ってみたい。無駄でもいいから一度使ってみたいと思ったので、全力を出して買いました

f:id:sooyonuranus:20170208095733j:image

重々しい箱の中で📦2段にそびえています。

このパッケージを適当にしてもいいから安くして欲しい。笑

f:id:sooyonuranus:20170208095830j:image

こないだ一本目を使ってみました

夜に使うものなので、寝る前に!

確かに次の日の朝の肌は均一で滑らかな感じがして速効性はありました🔥

 

これから1ヶ月間やってみます!

ちなみに、実施前の肌を記録しておこうと思って、朝8:30にクローゼットの中で撮った写真

f:id:sooyonuranus:20170208101011j:image

恥ずかしいからぼかした笑

なんか、レンガみたいな色なんです😱

ライトもあるけど茶色い、しかも肌汚い〜

 

まずこのくらい白くなりたい!という理想が

これです(加工アプリで作ってみた)

f:id:sooyonuranus:20170208101137j:image

本当に印象変わりますよね…

口の横の丸みたいなのは水疱瘡の後で治りません…。

せめて、このくらいまでは白くなりたい😭

日々努力だ😤💪🏻