
汗だく溶岩浴

オリーブスパで溶岩浴してみようかな〜と思って行ってきました

オリーブスパってなんかラグジュアリーな雰囲気で高いイメージだったんだけど

溶岩浴は3500円80分だった!

それでも高いけど〜

 f:id:sooyonuranus:20170207094632j:image

まず受付でおしぼりとお茶を渡される

ホテルみたい〜🍵

溶岩浴にはお水が一本貰えるらしく

それは嬉しいなーと思った

f:id:sooyonuranus:20170207094825j:image

 

この後個室に案内されて

えっ?溶岩浴が個室で出来るの?

とびっくり!

普通は他の人と同じ空間で並んでやるよね

f:id:sooyonuranus:20170207094906j:image

個室に入ると、さらに部屋が2つあって

左が溶岩浴ルームで右がシャワールーム

この手前に

f:id:sooyonuranus:20170207094942j:image

ゴロリと寝転べる休憩スペース🤗バリみたい

f:id:sooyonuranus:20170207095117j:image

大きな洗面台!!

f:id:sooyonuranus:20170207095118j:image

いろんなアメニティにおしぼり

熱々のコーン茶のサービス🌽

 

 この個室を1人で使えるのはすごい💖

しかも、岩盤浴ルームの中にはテレビがあって

好きな番組を見られるんです、音ありで!

1人で狭い部屋にずっといるのちょっと怖いなと思ったけどテレビがあるから楽しかった!

ただ、部屋が多分喫煙で結構タバコの匂いが残ってたのが凄く気になった🙅🙅🙅

 

帰りにタクシー呼びますか?って聞かれて

流石だなと思った(もちろん呼んでない)