
朝ゆったりタイム

昨日はお昼くらいから頭が痛くなってしまって

ヨガもすごい辛かった😭でも最後まで頑張りました!

月に2〜3回頭痛と胸焼けと鼻水が同時にやってきて、のたうちまわるほどじゃないんだけど本当に辛い🙄

食べすぎた後にやってくることが多いみたい で、治したいぞー!

 

朝ごはんは

f:id:sooyonuranus:20170207084654j:image

カフェオレ トースト半分

(トーストの切り方が、ちぎったから雑すぎる…!笑 半分食べたわけではないです!)

それと、

ヨーグルトに

・きな粉 ・黒ごま ・シナモン ・はちみつ

・チアシード大さじ2杯をふやかしたもの

をたっぷり混ぜて食べました🤗

 

夜ご飯食べないと朝ごはんが美味しいなぁ☺️

今日もがんばるぞ〜