
ホットヨガ&3kmラン

福岡から帰還したあとは

ずーっと欲しかったものをGETして

すぐにホットヨガに!

久しぶりにホットヨガするとやっぱり汗に老廃物が出てる感じがする😤

 

そのあと家に帰ってご飯

f:id:sooyonuranus:20170206102004j:image

たまごかけ醤油ダレ納豆

f:id:sooyonuranus:20170206102021j:image

きのこ豆腐のキムチチゲ

を食べたんだけどやっぱ運動したあと食べたら

気持ち悪くなっちゃった😭

 

夜のヨガの後は食べないで寝たほうが

本当にいいんだなぁと思った😅

ネットで調べたら、

「運動後はちゃんと食べないと痩せない」

ってあったけど

食べないと痩せない!なんてことはやっぱりないと思うんだよね😅😅😅

 

この日はお腹減り過ぎて食べてしまったけど次から本当に気をつけよう。