
ひょうたん寿司@福岡

福岡で人気のひょうたん寿司に行ったよ🍣

回転寿司の方!

11時開店で、11時15分くらいに行ったけど

20分くらい待ったよ〜大人気!

一皿300〜400円くらいとちょっと高級

f:id:sooyonuranus:20170206101115j:image

いくらとうに!

いくらは普通だった うには臭くなくてすごい美味しい!うには美味しいおすし屋さんで食べるのがいいね🤗

f:id:sooyonuranus:20170206101243j:image

炙りのどぐろ!のど黒=赤ムツって

この日初めて知ったよ😳

中は生でこれが1番美味しかった。

また食べたいなぁ

f:id:sooyonuranus:20170206101347j:image

カキフライ!友達と2個ずつ食べたよ

牡蠣が全然縮んでなくて味が濃い😘

f:id:sooyonuranus:20170206101504j:image

活赤貝!これも高かった!笑

貝の良い香りで🐚ぷりっぷり!

レモンがすごく合う〜🍋フレッシュ!

 

あと、オクラ軍艦を食べたよ

いつもおすし屋さんきて

オクラ軍艦

納豆軍艦

山芋軍艦

ポテトフライ

というどこでも味が変わらなそうなもの食べちゃう😱今回はオクラだけで我慢した!

すごく美味しかった〜また行きたいなあ