
もつ鍋やま中@福岡

福岡にこの土日で初上陸🤗

 f:id:sooyonuranus:20170205161934j:image

とっても可愛いポストを発見📮💕

f:id:sooyonuranus:20170205161948j:image

 

f:id:sooyonuranus:20170205161957j:image

もつ鍋のやま中というお店に行きました!

有名なお店で福岡に2店舗あるんだって🙈

f:id:sooyonuranus:20170205162030j:image 

大好きなせんまい刺し❤️

せんまいはやっぱり焼肉ふたごのが甘くてコリコリしてて好きだなぁ!

ここのもネギともみじおろしたっぷりで

ビールが進みます

f:id:sooyonuranus:20170205162133j:image

お鍋に入れるような野菜盛り!

ごぼうが細〜いからもやしかと思いました😱

捻りコンニャク、ニラ、キャベツなど

4人前たっぷり

f:id:sooyonuranus:20170205162208j:image

もつ鍋が登場!食べられる状態で運んできてもらえるの嬉しいなー😆😆😆

f:id:sooyonuranus:20170205171611j:image

これまで、居酒屋のコースの最後とかでしかもつ鍋食べたことなかったんだけど

無言になってしまうくらい美味しかった!😭

臭み一切なし、味噌ともつの旨味だけが鼻に抜けるし、口の中で潤いを持って暴れまわる

かなりダイレクトにガツンとくる旨味!

それをニラとかキャベツと一緒に

中でもごぼうと一緒に食べると美味しかった…

 

もう、もつ鍋大好きになっちゃった❤️

いっぱい食べたけど次の日あまり浮腫まなかったのもすごい!塩味じゃなくて旨味で美味しかったからかな

東京でも美味しいお店探したいなー

 

福岡では他にもいっぱい食べたよ〜