
半身浴だけして脂肪が減るなんてことはない🔥

この入浴剤使ったよー

f:id:sooyonuranus:20170202064646j:image

パッケージだけみるとすごく入っただけで

痩せそう〜!

って感じだね😳

f:id:sooyonuranus:20170202064748j:image

水素水も用意して、準備万端だ!

f:id:sooyonuranus:20170202064814j:image

裏面もよく見て👀効能をチェック

 脂肪分解酵素が脂肪を分解とかすごいなぁ!

 

 

 

 

 

 

・・・あれ

f:id:sooyonuranus:20170202070639p:image

よく見ると

※洗浄成分 ※脂質汚れ

とか書いてある・・・!

要するに、

 

半身浴してるだけで脂肪がメラメラメラメラ!🔥🔥🔥燃えて痩せる!

 

というわけではなく

 

体の表面の脂質汚れを落として、カプサイシンで暖かく感じてスッキリするでしょう

ということ。😅😅😅😅😅😅😅

 

だったら脂質汚れ分解スッキリ浴!

にして欲しいと思った笑

 

とは言いながらも使います。

f:id:sooyonuranus:20170202071045j:image

赤!!!!

これは裏面をよく読まなかったら脂肪が燃えてる〜痩せてる〜って思っちゃいそう!

f:id:sooyonuranus:20170202071034j:image

f:id:sooyonuranus:20170202071116j:image

ゴロゴロ岩塩も入っていて、とかすとミルキーオレンジみたいな色になりました。

結構汗も出たし、ブラッドオレンジの香りが爽やかで好きだったかも(あんだけ言って結局🤗)でもゲルマバスの勝利かな

 

結局お風呂に入ってるだけで痩せる!なんて事はないことを改めて思い知らされて感謝!