
すっきり朝😌

朝ヨガ行ってきました!

ホットヨガよりも、汗をダラダラかくっていうよりは精神統一してさらに体に意識を向けてやる感じでちょっと難しかったけど

すごく楽しかった☺️

3回チケット買ったのでまた行きます!

 

f:id:sooyonuranus:20170202085947j:image

ヨガとか運動の後口にするものはぜーんぶ吸収されちゃうので、パンとかご飯とか吸収されたくないものを食べるのはよくないみたいなので

コスメキッチンでジュースを

f:id:sooyonuranus:20170202090054j:image

スピルリナと野菜のジュースにしたよ

すっごく飲みやすい

(コスメキッチンのジュースはフルーツがすごく多い気がする。)

f:id:sooyonuranus:20170202090137j:image

お昼はスキングロウっていうアロエのジュースとヨーグルトを食べるから買ってきた

寒いから後お湯だね笑

 

夜飲み会なので夜までにお腹空いたら良いなー