
日々必須、入浴剤。LYOMER

筋肉がすぐガッチガチに固まるので

半身浴→しっかりマッサージは極力日々やるようにし始めた。日中の足の重みも本当に楽になる!

 

半身浴の時にただのお湯に入る親が刺激的な感じがして、痒くなるので必ず入浴剤を入れるようにしている!

 

f:id:sooyonuranus:20170201190939j:image

最近また新しく、入浴剤いくつか買って試してる〜お気に入りのを見つけたら大きいの買うんです。

f:id:sooyonuranus:20170201191054j:image

LYOMERというフランスのブランドの入浴剤🇫🇷

ローズの香り!

 f:id:sooyonuranus:20170201191210j:image

すんごいサラサラ。サラサラ〜っと入ります

f:id:sooyonuranus:20170201191237j:image

塩だから結構ゴロゴロかな?と予測してたけど本当にサラサラーッとした粉。

 

汗のでるレベルはそんなに高くなくて、ゲルマバスの方が汗は全然出た!

あと、お湯が感覚だけどそんなに柔らかくなる感じはしなかった!

だけどゆっくりお湯に浸かってられるから

お風呂の中で映画とか見る時にじっくりとゆっくりと入るのがいいかなーと思いました💕

終わった後のぽかぽか度合いはゲルマバスに負けないからいだった!

 

ゆずのも買ったから、また入ってみて考えよーっと。今の所やっぱりエピュールとゲルマバス和漢が1番!