
購入品@cosmekitchen

基礎化粧品系が無くなったので

cosmekitchenで買いました💃

 

f:id:sooyonuranus:20170201133931j:image

  口コミがすごく良かったtrirogyのクレンジングバーム!乾燥肌だからバームにしたよ!

f:id:sooyonuranus:20170201190107j:image

開けると、お花の柄がとてもかわいい

f:id:sooyonuranus:20170201190135j:image

中には、trirogyオリジナルのクロスが入ってます。このクロスを蒸しタオルにして、クレンジング後にやさしーく抑え拭きます。

f:id:sooyonuranus:20170201185114j:image

見た目が可愛いからやる気が出る

f:id:sooyonuranus:20170201185127j:image

中はリップクリームみたいなバーム

指を乗せると、体温でするりぬるりと簡単に溶けていく〜若干ぶつっとしたものが混ざってる感じがするから

顔に乗せて優しく優しくクルクルしてます!

 

終わった後乾燥しないから

アイメイククレンジングの後に

このtrirogyのクレンジングバームを

塗ってクルクル→吹いてスチームあてて

→半身浴!

 

でも半身浴中も全然乾燥して突っ張ったりしないので凄くいい。

あまりファンデーション塗らないけどガッツリ塗ってたら落ちるのかちょっと不安だけど

かなりお気に入り😍高いけど

 

f:id:sooyonuranus:20170201185652j:image

 唇が荒れてたので

美容成分がたっぷり入ってると口コミの良かった赤リップ MiMCの!

これは若干、赤みがファンキー?な色だったので春にぴったりな感じ。

リップの色いつも失敗してる気がするなぁ

 

f:id:sooyonuranus:20170201185440j:image

憧れで大尊敬している

石井美保さん👱🏻‍♀️💖がボディの美白にオススメしていたアンプルールの石鹸!

これは普通の薬屋さんで買った〜

効果はまだわからないけど、美白系なのに乾燥はそこまでしなくて感じ🙋

 

美容は消耗品だし、試すことにも価値があるからなるべくケチケチしないで使って

その分食費とか使い過ぎないようにしてる😌

 

 今からホットヨガ〜🤗

ホットヨガの後は夕ご飯NGなんだけど、お昼に大量のサムギョプサルを食べたから大丈夫そうだ!