
都市商店麺CITYSHOPnoodle

 

f:id:sooyonuranus:20170131183023j:image

 お昼はCITYSHOPnoodle@表参道

シティショップハマりすぎて

ランチは全部ここに。

迷って体に悪そうなもの食べるなら

安定して美味しくて野菜が採れるものを食べたいよね

 

f:id:sooyonuranus:20170131183105j:image

noodleだからメインは麺!

ライスヌードル、豆腐麺?

そして、白滝のZENパスタ

 

f:id:sooyonuranus:20170131183204j:image

中華麺、クロレラ入り中華麺

から麺が選べる!今回は普通の中華麺にしたよ

 

f:id:sooyonuranus:20170131183237j:image

タレも選べる!

担々麺味とか、しょうゆ味

ネギ醤油、ネギシーソルト、オメガ3シーソルトなどなどたくさん種類があります。

今回はネギ醤油にした

 

f:id:sooyonuranus:20170131190537j:image

数種類のデリの中から2種類選べる

1番左のポークカレーにしました!

ココナッツ風味でタイ風

 

f:id:sooyonuranus:20170131190552j:image

 

 この1番左の野菜のソテーが本当に美味しい!

干しエビが入ってて、これとご飯だけでも

合いそうな感じ!

 

f:id:sooyonuranus:20170131191439j:image

最後にトッピングを20種類くらいから選べて、

パクチーネギと目玉焼きにしました🍳

ピンクのゆで卵とか、トマトとかごまきゅうりとかトッピングも種類たくさんあって楽しい!

 

これに、ドリンクもついて1500円

夜ご飯食べられないくらい

お腹いっぱいになるし女子には素晴らしすぎるランチだな😱💕