
ヘアカラー@CASPA

CASPA ebisu|恵比寿<リラクゼーションサロン予約> - OZmall

 

恵比寿のCASPAというお店で

カラーしてきました。

ヘッドスパとヘアトリートメントをしたすぎて…それなら同時にカラーもしてみるか

ということで急遽お願いしました。

 

思ったより髪の毛が黒くなりましたが

色持ちも考えてかなり暗めに入れてもらいました

 

f:id:sooyonuranus:20170126214546j:image

 

ので全然よし!

前はカラーにかなり強いサロンに行っていたので、アッシュ感が出るか心配でしたが

ある程度アッシュ感も残っており満足

 

なにより

漢方のクリームを使ったヘッドマッサージが

気持ちよすぎました😭

 

普通の美容室だと

カラーをして、シャンプーして

最後にトリートメントですが

 

ここは

頭皮のカウンセリング

血行促進のお茶を飲みながらカラー

カラーを流した後、オリジナルの漢方クリームでのヘッドマッサージ

4STEPのトリートメント

肩、頭、背中のマッサージ

センブリ入り緑茶を飲みながらブロー 

 

ブローの前に頭皮の保湿化粧水も塗ってくれます。

 

これで普通のサロンのカラートリートメントと

値段が変わらないところがいいです💖

 

おしゃれな髪色もすごく重要なんだけど、

ヘッドスパの気持ちよさとか

体のことや頭皮のことまで考えてる感じして

とても満足

 

カラーの持ちと、トリートメントの後の感じを

見てみようと思います

 

 

f:id:sooyonuranus:20170126215240j:image

 

加工無しだとこんな感じでかなり黒め!

 

本当に髪の毛綺麗になりたい🔥🔥🔥

脱!チリチリ毛