
お祝いディナー

 

彼の会社の上司の方にお祝いにディナーに

連れて行っていただきました💫

感謝🙇🏻

 

半蔵門のイタリアン、ほんとうにおいしかった

 

 

f:id:sooyonuranus:20170118080815j:image

 

前菜は

真ん中の下 魚のマリネ

真ん中の上 パテ

右の下 ナスのハンバーグ(美味しすぎ)

右の上 カポナータ

左が、生ハムと一昨日できたモッツァレラ

 

出来立てのモッツァレラは

切るとスパッとは切れずに

チーズの繊維?が残っていて美味しかった✨

 

f:id:sooyonuranus:20170118081238j:image

からすみとお魚のオイルパスタ

トマトと野菜の🍅ショートパスタ

チーズとホワイトアスパラガスのリゾット

 

パスタ🍝は全部これまで食べたパスタの中で

1番くらいに美味しかった🙈

特にカラスミのパスタが絶品

 

f:id:sooyonuranus:20170118081437j:image

ブリのバルサミコソテー?

子牛のローストきのこソース

 

ブリってイタリアンになるんだ!と驚き

子牛初めて食べたから始めな何肉か

わからなかった笑

 

 食事に合うワインもそれぞれいただいて

美味しく優雅な感じ

ここら辺ではち切れんばかりにお腹いっぱい

だったけど、デザートがワゴンで登場

 

 

f:id:sooyonuranus:20170118082834j:image

 もちろん😭もちろん食べてしまいました

かなり厳選して

 

左下 名前忘れた

これが、常連さんもあまり食べられないらしい

ラッキーなデザートだったんだけど名前を失念

サクッとしたパイの中に

ふわふわのチーズクリームとチョコと

ミントっぽい爽やかな味のものが入ってて

初めて食べる味でした

 

 

左上 ミルフィー

右上 ティラミス

右下 フランボワーズムース

右最下部 フルーツカクテル

 

 ムースが、すごくもっちりとしてて

でも口に入れるとすぐなくなって

ムースあんまり好きじゃなかったけど

好きになった🙆

 

大人の人がいくとっておきのお店は

素晴らしかった〜😢💕

わたしも美味しいお店や楽しみ方を

知っている大人になりたい☺️

 

 

店舗情報
エリオ・ロカンダ・イタリアーナ
03-3239-6771
東京都千代田区麹町2-5-2 半蔵門ハウス 1F
[食べログ]アクセスが制限されています