
結婚指輪を見に行ったよ

 

2016年の12月23日に

彼氏からプロポーズをしてもらって

婚約しました

 

f:id:sooyonuranus:20170117100245j:image

 

 その時の話は置いておいて

 

結婚指輪を見に行きました🙊

 

f:id:sooyonuranus:20170117101835j:image

GETしてご満悦な人

 

指輪は絶対に

Tiffany&Co. ティファニー

Cartier カルティエ

Harry Winston ハリーウィンストン

 

が良いと思っていたので(ミーハーなので)

まずはティファニー

 

もともとは、メトロというシリーズの

フルエタニティリングがいいかなー

と思っていたんですが

 

担当の方に

「メトロで婚約指輪は無いわよ!フルだと普段も気をつけなきゃいけないし」

と色々と教えてもらって

結局プラチナでできていて、上半分にだけ

ダイヤがずらっと付いているシンプルなものにしました

 

もともと、捻られてる?やつとか

特殊なデザインなのではなく

とにかくシンプルなものが2人とも

希望だったので

イメージにぴったりのものがあって

良かった!

 

彼のは、あのドラマで

滝沢秀明がつけてたやつらしいです笑

 

手彫りで文字を入れてもらっているので

今度取りに行きます!

 

海外出張の話をしたら、完成日を2週間くらい早めてくれて、色々サービスしてくれて

本当に優しい方で感謝!

 

あの人が担当じゃなかったら

普通に出発までに指輪間に合わなかったかも

数日でできると思ってた私🙊

 

受け取りが楽しみ💫☺️