
自炊がお金もかからないし栄養も取れるし最高

f:id:sooyonuranus:20170112085238j:image

 

夜も、せっせっと大根おろしヨーグルトを

食べてます。

すでに昨日はお昼に薬なしで便意が😳

この大根おろしヨーグルトが効果的なのか

納豆なのかもすぐなのかキムチなのか

分かりませんが…いい兆し!

 

 

 

f:id:sooyonuranus:20170112094734j:image

 

彼氏が海外出張に行っているので

最近は夜一人でいることが多いので

家で自炊をしています。

自炊を言えるほど炒めたり煮たりはしてないですが好きなものをちょっとずつ食べられるのでいい🤗

 

昨日の夜は

イカの塩辛(50円くらい)

みょうが2本みじん切り(130円くらい)

そこにかけて、もずく1パック(30円)

納豆(30円)

キムチ少量(20円くらい?)

 

でした。

夕方にがっつりオヤツを食べたのでこれだけ。

計260円🙈(普段はこれにお酒が1杯つく)

たしかに牛丼が食べられる値段ですが

牛丼よりこっちの方が体にはいいんじゃないかと思うのでよしとする。