
27000円の高級美白美容液で白くなったのか?

ALBIONアルビオンのイマキュレートを半分使い切りました

f:id:sooyonuranus:20170228080112j:image

半分と一本だった

夜にしっかりと塗り込むという方法で

時々忘れる日もありました。

15本使った上での変化はこんな感じ

 

 

f:id:sooyonuranus:20170228080217j:image

同じ場所で同じ時間に撮ったもので

すっぴんモザイク以外加工なし😅

左が使用する前で右がイマキュレートエッセンスを半分使用後です

ぱっと見前の方が白く?というか赤く見えるかもしれないけど…赤みが取れて全体的にツヤっとして透明感が出て来た気がしています

f:id:sooyonuranus:20170228080400j:image

前からも(恥ずかしい😱)

色が白くなった!って感じはしないけど

ニキビっぽいやつとか色むらが減って来て、透明感があるように見えて来た感じがします!

 

使い心地もいいし、自分でも顔のどんより感が無くなってると実感してる

でも、他にもいろいろやってるから誰が原因かよく分からないけど😭

 

後半分使い終わったらまた変化を見てみようと思います🔥

一朝一夕では結果は出ないし頑張ろう🔥

痩せる事を祈ってのお風呂タイム

f:id:sooyonuranus:20170228010117j:image

今日はこの爆汗湯で高温反復浴

f:id:sooyonuranus:20170228010155j:image

中温反復浴してね!って書いてありますね

f:id:sooyonuranus:20170228010216j:image

これ、とろりっていうだけあってめちゃくちゃお湯がトロトロになって保温性が強いんです

f:id:sooyonuranus:20170228010243j:image

入れた瞬間はツンとする匂いと

パチパチ!パチパチ!とこの爆汗湯シリーズ特有の音が結構うるさくてテンション上がります

f:id:sooyonuranus:20170228010331j:image

お風呂ではこの2つのクレンジング

愛するソフティモアイメイク落としと

肌荒れ解消効果もあるんじゃないかと思うくらいのサンシビオでメイクを落とします

 

今日もポカポカ最高だった〜

高温反復浴って本当苦しいけどたくさん汗かいて本当楽しいんだな。

ihearbで購入したものが来たのでまた紹介します。

ヨガして来ました

今日もがっつりヨガして30分間ウォーキングしてきました。

脚に筋肉がつくのが嫌すぎてバランス系のポーズの時はサボって勝手に他のことしてる笑

 

この後ご飯食べたらなんの意味もないので

無糖生姜ココアを作って飲もんでさっさと半身浴してねます。

 

モラトリアム気分

自分は何がしたいんだろう

という気分でカフェ

f:id:sooyonuranus:20170227162909j:image

 

中二病

 

この世の女の子が可愛いをきっかけに

自信を持って前を向いてるんるんと生きられるようになったらそれっていいなぁ、最高だなぁってずっと思ってるんだけど

それをするためには何をしたらいいんだろう

あの頃ずっと下しか見てなかった私は今の私の言葉は聞き入れない気がする

 

私の考えてることは自己満足で、誰にもなんのいい影響も与えなくてちっぽけでとか思うと口に出す勇気は出ないね

モラトリアム気分

本日の朝ごはんと作り置きお弁当

f:id:sooyonuranus:20170228093856j:image

チーズトーストと

バナナヨーグルト🍌

黒ごまきな粉チアシードシナモンをたっぷりヨーグルトと同量くらい混ぜ込んでいます

こないだ冷蔵庫に入れたバナナは

良い感じに熟れてなくて良かったー!

f:id:sooyonuranus:20170228094135j:image

今日のお弁当はこちらです。

こないだの作り置きを詰めてトマトを追加🍅

毎日同じようなお弁当でも、1週間だったらあんまり飽きない☺️

本日のお弁当です

f:id:sooyonuranus:20170227135554j:image

作り置きでお弁当

雑穀玄米の上にはゆかりとしそ

今回は全体的に薄味にしすぎて、

ご飯に味をつける必要があるなーって感じです

le petit restaurant epi@代官山

f:id:sooyonuranus:20170227124218j:image

友達とランチに行きました〜💋

お祝いしてもらった😭本当に嬉しい

f:id:sooyonuranus:20170227124740j:image

人参のスープ

f:id:sooyonuranus:20170227124748j:image

鶏肉のコンフィ!ソースが絶品でした🌸

すごい美味しかったからまた行けたらいいな🍽

美味しいもの食べすぎた日曜日だったので

今週は美味しいお弁当と自炊で節約だあ🍱

 

Le Petit restaurant epi(洋食/恵比寿/代官山) | お店とエリア | サッポロビール