
すえひろがり@中目黒

焼き鳥食べてきた

f:id:sooyonuranus:20170227100101j:image

コースのみ、18時からか21時からしか

予約が取れないの!

野菜スティックにアンチョビソース

f:id:sooyonuranus:20170227100200j:image

鳥のテリーヌ!

いろんな部位が入ってて赤ワイン飲みたかった

ついてるマスタードが味がしっかりしてて美味しかったー🙈

f:id:sooyonuranus:20170227115100j:image

とりつくねのスープ?おでんかな?

 

この後から酔っ払って写真撮りわすれました🙄

どれも本当に美味しかった

最後のオムライスのご飯が多かった🍚

ので一緒に来た人にあげました

 

f:id:sooyonuranus:20170227115210j:image

代官山でビールも飲んでサイコーだった!

熟れてないバナナが好きで

f:id:sooyonuranus:20170226081822j:image

スーパーで買ってすぐの

あまり熟れてないバナナが好きで好きで🍌

でも1週間経つとかなり熟れてしまうのが

悩みだったんだけど

f:id:sooyonuranus:20170226081908j:image

1本1本ラップに包んで冷蔵庫に保存すれば

熟れが止まる!と聞いたのでやってみます

 

f:id:sooyonuranus:20170226082013j:image

ぐわぁ

 

来週の作り置き

おはよう!

来週の作り置きでーす

f:id:sooyonuranus:20170226081548j:image

今回は1400円分くらいで作ることができた!

・豚バラ大根

これは大根がすごくあま〜くできて嬉しい

・雷こんにゃく大根の葉っぱ入り

辛くした

・ひじきと根菜と鶏煮

・旨辛もやし

・ぴり辛きゅうり

・白菜サラダ

 

あと、雑穀入り玄米を夜に準備しておいて

炊ける香りで目が覚めました〜💕

ごはん

f:id:sooyonuranus:20170225171241j:image

今日は夜ご飯を早めに、17時に済ませちゃいました。1週間の作り置きの残りと、なめこ

 

f:id:sooyonuranus:20170225171324j:image

ヨガの前におやつです👍

 

今日の朝ごはんとお弁当

f:id:sooyonuranus:20170221143838j:image

シナモン すりごま  チアシード きな粉

を入れたバナナヨーグルト

 

f:id:sooyonuranus:20170221143905j:image

作り置き簡単弁当

🍱

 

f:id:sooyonuranus:20170221143928j:image

ちょっとお弁当作るの上手くなった

 

 

作り置き作りました

スーパーで買ったもの達

f:id:sooyonuranus:20170219171845j:image

f:id:sooyonuranus:20170219171903j:image

f:id:sooyonuranus:20170219171909j:image

f:id:sooyonuranus:20170219171918j:image

これで3200円くらい🙅

朝ごはんと昼ごはん各5回

夕ご飯2回分なので12食分!

それで一食266円なのでいい感じ🙋

f:id:sooyonuranus:20170220203741j:image

雷こんにゃく

なすと鳥さっぱり煮

ひじきの煮物

きのこ旨味マリネ

白滝とピーマンとツナのきんぴら風

 

f:id:sooyonuranus:20170220203830j:image

こんな感じでお弁当に😍

作り置きで作ってたご飯たち

f:id:sooyonuranus:20170219103128j:image

作り置きがあったので今週一週間は基本お弁当で過ごした😉

左は、グルテンフリーの玄米パスタに市販の明太子ソースを和えたものを持っていった!

時間経っても美味しかった

 

コンビニのパック飯を食べなくなってから心なしか体の調子がいい気がする…

気のせいかもだけど

f:id:sooyonuranus:20170219103230j:image

おにぎり、茹でたもやしと作り置き達

 

 

最近は朝ごはんも家で食べてて

f:id:sooyonuranus:20170219103342j:image

大量バナナのヨーグルト、大量シナモン

f:id:sooyonuranus:20170219103406j:image

お腹空いてたら、雑穀玄米と納豆

お味噌汁とバナナヨーグルト🍌

f:id:sooyonuranus:20170219103458j:image

よくドン引きされる納豆トースト🍞

小さい頃からすごい好きなんだけど久しぶりに食べたらちょっと微妙だった

 

来週分も今日作り置きするよ〜